無料カウンター

スポンサーサイト 


さみぃぃぃぃ!! 

最近寒い日が続いてマフラーが欲しい今日この頃、隼人です。
練習で最近遅くなるから寒くて辛い、辛すぎる…



さて、今日は校内発表パート2。

いやー、今日音が悪すぎww そして、テンポ遅らす原因俺かと思ってたらお前かカエル君wwwいや、俺も遅らせてるんだけどね。
というかTp1stの子が頑張りすぎて死んでる。疲れてるのに無理矢理吹こうとしてたから酷いことになってるし;; なので、今日は彼女は練習に参加させませんでした。ハブですハブ(ぁ

評価の方はなんかみんなバラバラだなぁ… ダメって言われたところが良いって言われたり、また逆もって感じでなんだかなぁ…
数が多いものをとりあえず気をつけることに(笑)


帰り。Saxの女の子の後輩がバス中々来なかったので一緒に待ち。いや、なんか一人であんな寒いトコに放置しておけないし…



明日は式典の練習ラスト。 というかもう本当に式典でなくていいんじゃないかな?(ぁ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/997-23a02734

