無料カウンター

スポンサーサイト 


メイク ア ジョイフル ノイズ!!(2)  

今日は吹奏楽祭でした、隼人です。

出番は一番目という。なんか高校に入ってからやたらに一番目の演奏というのに恵まれてる(?)な…


音出しは小ホール。幼馴染が勝手に入ってきたしw自由に音だしが出来ると勘違いしたらしい。昨日も大声出すし、ちょっと呆れ気味…

そういえば小ホールで少しアンサンブルの練習をしました。会場の感覚をつかむために。(まぁ、会場はそこの大ホールなんだけどね)
六つの小品、本当に素晴らしい演奏だったよ。おとぎ話の後半はうーん… って感じだけど。というか支えが消えちゃう感じ。感じというか消えちゃってたね。
シアターはテンポがもたつくなぁ… 低音というよりメロディが遅れてる気がするんだが… いや、俺もメロディ遅れるけどね?
そして、全然表情が進歩してない件。これは泣いた。

まぁ、そんな感じで音出しは終了。
喜び2回目の本番。

んー、なんか違和感があるんだよね、昨日から…
喜びはもう終わっちゃったけど、まだ本番が二つ、いや、定演入れると三つ?残ってるからわけのわからない違和感無くせるようにしないとなー…


他の団体の演奏も素晴らしいものでした。
やっぱ音楽っていいなーって思います。


ぁー、来年は聴きに来れるかな?聴きに行きたいな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/994-10d1b40c

