無料カウンター

スポンサーサイト 


メイク ア ジョイフル ノイズ!!(1) 

今日、学校を公欠して演奏会に出ました、隼人です。

色々な人に会いましたよ。幼馴染とか、昔同じ中学だった人とか。
演奏は多分バッチリでした。まぁ、俺に関して言えば音だしの時にやりすぎて本番疲れちゃいましたけどね(ぁ
ちなみに曲は「喜びの音楽を奏でて!」。
他の高校で他のシェアリンゼンの曲を聴いたのですが、やっぱ雰囲気が似てるwというか同じフレーズの場所があって吹いたww


演奏会が終わった後は学校でアンコンの練習。
今日もアルバート先輩が来てくれたし!忙しいのに申し訳ないです;

六つの小品組はすごいいい感じですね。
アルバート先輩も「今の状態ならシアターは銀で小品は金だな」言ってたし。俺もそう思うからいいけど、普通シアター組の俺に言うことじゃないよねwww

TbとTubaは少し悩みどころな部分があるのですが、上の方の歌うパートはもう気持ちいいぐらいにいい感じ。すごい表情豊かに吹けてる。
みんなであわせようとする意思もすごく伝わってきて、これがアンサンブルだなって気がした。
それと、思ったよりMy後輩が上達してる… のかな? 音をじっくり聴いたりはしてないからなんともいえないけど前よりは鳴ってると思う。

だから、校内アンサンブルがちょっと楽しみかな。Aちゃんも小品組にいるし。
さて、俺ももっと頑張んなきゃな。

明日は吹奏楽祭。明日も喜びを演奏するんだけどね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/993-f27644cd

