無料カウンター

スポンサーサイト 


「言わないで後悔するより、言って後悔した方がいい」←名言 

最近めいぽに入ってないなぁ、と思う、隼人です。
そんなに時間無いわけじゃないんだけど、あんまり入る気が起きないだけ。
むむむ… ハロウィンもなんかあったみたいだし近いうちに入るべきかな。


さて、今日はアンコンの練習。
Tpの先輩がキタ(*・ω・)-(*´ェ`*)-(o゚-゚o)-(*゚▽゚)-(´-ω-)-(*ノωノ)-(=ω=.)-!!!!
男のTpの先輩こと、アルバート先輩。 まぁ、校内アンコンのときの偽名だけど(笑)

異常に耳が良くて、普通に楽器もうまい先輩です。しかも、性格もいいしね!


一回聴いただけでシアター組の一番足りないことを言い当ててくれました。
「ワンパターンで表情が無い」だそうです。そりゃあそうだ。そういう風に練習してきたんだから。
最初の頃に「場所ごとにどういう風に表現するか決めるべき」とは言ったのですが、正直それに関してはあまり触れない状態に。気付いてはいたけれども、自信が無くていえなかった。具体的にどんな感じにすればいいかは曖昧だったし…(まぁ、それをみんなで考えるべきだったのだろうけれど)

それを指摘してくれたから嬉しくて気付かれないように少し泣いた。泣くぐらいに表情をつけてやりたかったのに、どうしてそれを言わなかったのだろうと自分でも少し後悔してる部分がある。

でも、アンコン自体は後悔しないように頑張りたいと思う。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/992-d59fc300

