無料カウンター

 


盛りな年頃 

テスト全部返却されました、隼人です。

テスト報告前に一つ。
実は今日、ドラッグ防止の講習があったんですね。
最近は大学生とかの問題もあったので怖いですよね。
まぁ、でもその話じゃないんですけどね。
講習の最後に講師が退場してから生活指導の先生からお叱りが。
要約すると、「最近最終下校時間(全日制は基本用事が無ければ17時)を過ぎてるのに、部室や教室で電気を消した状態で男女二人組が残ってる」とのこと。

ほほう… 学校に残って、電気を消した状態で、男女が二人っきりですること?
一体ナニをしているんでしょうかねぇ…? ボクには全く検討がつきませんねぇ。

まぁ、そんなおかげでみんなの妄想神経が刺激された放課後。部活でも少し尾を引いていたり、いなかったり…


さて、テストの結果。
総合点が900点中538点。平均点は59.8。ちなみにあと2点取れてれば平均点60超えたんですけれどもね。
日本史の点数が思ったよりよかったんですね。56点とか文系科目の中では最高得点でした。
やはり社会科系の教科は少しやるだけでも大分変わるものですね。こんどからもっと頑張って稼ぐか。

期末まであと一ヶ月。今回は中々次に生かせそうな中間でした。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/991-58724f7c

