無料カウンター

スポンサーサイト 


フラグクラッシャーは誰か 

英語が赤点じゃなくてうっほほーい!な、隼人です。
マジで赤点フラグ立ってたからね…



さて、今日の放課後練習。

今日はアンコン練習ー。
7時まで練習して、かなりくたくただったw唇も少し乾燥してていかんね…
ホントは色々書いたんだけど、勘違いされても困るので消去w まぁ、専ら愚痴です、愚痴。


帰り道、何かしゃがんでいる吹部の同級生を発見。

良く見ると、猫がいた。
なんかなつかれて帰るにも帰れないらしい(笑)
そして、俺になんか押し付けて帰りやがったww

まぁ、猫は好きなので少し見物。

隼人「んー♪やっぱ猫はかわいいな…」
猫「にゃお♪(ピョン)」
隼人「!!?」


とんでもないことが起きました…

猫がヒョイッと俺の肩に飛び乗ってきやがりました。
これにはかなり吃驚した。

ちょ、なんでお前… 俺の肩なんかに乗るんだ…?


無理矢理落とすのもかわいそうだし… うーん… 誰か助けて~;
一応後輩たちが通りかかったのでどうにか助けてもらったけど。

帰り際に「にゃお… にゃお…」って何回もなくのやめてよね;すっごい帰りにくかったし!



あぁ、なんか猫欲しいな…(ぁ

スポンサーサイト

コメント

ねこ・・・v-238(*´ω`*)


うちの学校の帰り道にも野良猫たちがいるんですけど、あの子たちはもっぱら警戒心強くて、近づくだけで逃げちゃいます。||!orz!||


いーなーねこいいなー・・・

猫はいいですよね。

こっちの猫も全部が全部警戒心が無いわけではなく、前に見かけた子猫はすぐにおびえて叢の中に入っちゃいました。

うーん、個人的にはまた同じ猫にあって肩にのせたいなぁ…(ぁ

  • [2008/11/06 21:03]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/990-a75a64ef

