無料カウンター

スポンサーサイト 


連休明けは憂鬱 

もう連休が終わっちゃってなんかむなしい、隼人です。

そういえば今日は焼肉を食べに行きました。
なんでかというと
昨日、某番組でなんか焼肉がうまそう→食べたい→でも、お金が無いからダメ→じゃあ俺の支払いで→おk

的な感じです。

親は最後まで俺のお小遣いから出すのを微妙そうにしてたのですが、まぁ、結局は親のお金なんだしねぇ… というか食べたいって言い出したの俺だし。
それに5時までランチタイムだったからギリギリにいってライスお替りし放題のやつ頼んだら思ったより安く済んだし。(5千円は絶対越えると思ってた…)

うん、美味しかったよ☆


オマケ 前に言ってたエグゼの動画


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/989-359a7776

