無料カウンター

 


ちょっとしたギャップ 

やっぱり休日練習は充実してる気がします、隼人です。


テストが終わって初めての休日練習。
結構頭の中がテストとかでいっぱいだったのが久々に吹奏楽に戻った気がします。

午前中は喜びの合奏。演奏するのは7日?(平日なのは間違いないはず)なのでもうすぐ。
うーん、このままだと完成度は微妙かもw でも、演奏会だから楽しめれば勝ちだけどね。
N曰く、喜びの作曲者(シェアリンゼン?なんかそんなの。忘れた。)の曲は好きだそうです。
まぁ、喜びは俺も好きだけどね。


午後はアンサンブルー。
こっちの完成も心配っちゃ心配なんだけれどもね。
そういえば再来週の火曜日ぐらいに校内発表があるとか言ってたな。別に必要も無い気がしなくもないんだけれども。

放課後はまず猫と戯れ(ぁ なんか学校の周りに色々猫がいっぱいいるらしい。俺も結構見かけるけど。
そのあとちょいと倉庫にある木製の譜面台入れの修理。朝、SAXのIが直すとか言ってたからアンコン無ければ手伝えたら手伝うって言ったんだけども猫と戯れててその間に終わってた(´A`)
いや、忘れてたんじゃなくてアンコンの代表者で話合いしてたから遅くなるかなと思ったら結構早く終わってたみたいで… 本当申し訳ない、I…

そのあと先生とIと色々倉庫の中について話をしてた。
あと、先生とちょっと話をした。進路とかについてもw
ミスとかが多いことについて愚痴ってたら「日常生活で常に計算(例えば買い物とか)すればいいんじゃない?」とか言われたけど、俺の場合はそもそもその計算する値そのものを見間違えたり、見落としたりするだけなんですよ;(6と9を見間違えたり、1/2かけるところを見落としてたり等)

先生のおかげでちょっと大学選びの幅が広がった。まぁ、第一希望は変えないけどね。


そのあと少し練習して帰宅。

3連休中ずっと一日練習。テスト期間中の分を取り返さないと…


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/987-3100cea9

