無料カウンター

 


中間の結果! 

中間テストが返って来ました、隼人です。
まぁ、日本史と英語はまだだけど。

文系科目はぶっちゃけどうでもいいので一応主要教科のみ。

数学
?は悪くは無いけど89点というちょっと悔しい点数。Bは75。?は計算ミスのみでBはこないだ言ったとおり平面の方程式と残りは計算ミス。

科学
思ったより出来たけど88というまた微妙に悔しい点数。ミスがなければ96。シュウ酸がかけなかった…
先生の間違いを指摘できたので気分は良かった(ぁ

物理
今回は結構落として73点。見直してみてすぐにわかる程度だけど間違いすぎだろ…
力の角度とか見落としてたり、なんか加速度つけないで重さだけで計算してたりと計算ミスじゃなくて式のミスだったな… 全部。
正直数学より反省のし甲斐があってよかったかも。

ライティング
まぁ、苦手だからしょうがないけど34点。カエル君とまさかの同じ点数。
ちなみにどこができてどこが出来ないかは理解できてないので省略。



ちなみに今のところ文系科目も含めて赤点は無し。
そういえば、なんか物理があんまりにも全体的にできなすぎてなんかレポートと称して出来なかった問題をやらされるハメに。提出は火曜日。一応もう終わったけどね。

んー、今更ながら計算ミスをしない完璧超人って羨ましいね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/986-11737556

