無料カウンター

スポンサーサイト 


中間2日分&テスト終了報告!! 

テストから開放ー!された、隼人です。

色々心配なことも残るわけですけどね…

昨日は本当に焦ってたので携帯からの簡単な内容での投稿で申し訳ないです。自分でもなんでドラえもんに助けを頼んだんだか…w


一応昨日と今日のテストの自己評価でも。

10/28(火)
数?
これはいい100点フラグ! でも、それはないんだろうなぁ… 例のごとくというか…

現文
数学が2つとも同じ日に重なったので捨てました(ぁ そんな時に限って難しくするなんて、先生…
ちなみに赤点の可能性有り…

数B
yz平面上に平行な平面の方程式が書けなかった間抜けがここに一人。普通に点取り問題だったのに…orz 終わった後に気付いて悶絶。


10/29(水)
古典
英語が死にそうだったため捨て教科。今回国語系全部捨てたな… 古典は赤点は無さそうだけど。

英語
あの先生のテストは予想通りやばかった… 赤点だったらなんていわれるやら… でも、赤点かも…

物理
公式忘れて大変な目にw 万が一の時はって思ってたけど本当にテスト中に公式を自分で証明するハメになるとは…w  それでも色々違ってそうな部分があるので9割いかないかも…


まぁ、こんな感じでしょうか。我ながら教科によって自信の差がありすぎ。



そして、テストが終わってようやく部活ー!
ぐへへへへ!やっとジョニーに触れるぜ!!

音は酷いものだけどね。でも、アンコンあわせてるときに少しいい音が出るときがあってうれしかったけどね。
久々だとやっぱ少し疲れたりしたけどね。


ぁー、そういえば明日は模試かぁ。
中間は終わったけど数学だけやっておこうかな… 国語と英語はどーでもいいけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/984-c6ba78a3

