無料カウンター

スポンサーサイト 


なんかロックマンエグゼで燃えた 

テスト一日目終了しました、隼人です。
ってか、昨日タイトル書き忘れたけど面倒だからそのままでいいや(ぁ

まずはライティング。色々死んだwww ライティングはあまりやんなかったからな。いつもそこまでやってないけど。

次は日本史。こっちはいつもより頑張った甲斐があった気がします。
赤点はほぼ確実にないかと。それよりもノート適当な状態で提出したからどうだろ(ぁ

最後は科学。勿論理系のみ。
そこまでやってなかった(というかやったところは全然でなかったw)んだけどもなんか気が付いたら全部埋まってた件。流石俺様wwwwwwww みs

ぁーでも満点は絶対ないかな。絶対違うとわかってたけどシュウ酸をHBr(臭化水素)って書いたし。ってか、ショウ酸がわからなかったw理系なのにさーせんwww


というか今日帰って来てから全然勉強してないんだよね…
明日数学2個あるからって少し余裕ぶっこきすぎだと自分でも思うけどね。
とりあえず数学は一夜漬けだけしておく。…余裕ぶっこいて勉強しないで8割下回っちゃっても嫌だしね。俺にとって数学だけはさ。
最近昔より出来ない感じが少しするけどそりゃあ中学校の頃はもっと数検とかに積極的だった気がするからね。出来る分はやっぱ勉強してた気がする。
やっぱもっと得意ならなおさら勉強するべきだよね。そーゆーのを怠って環境のせいにしちゃ駄目だよね。



そういえば今日、ロックマンエグゼでバスター縛りという動画見てたんですよ。
あれ、結局最後フォルテまで倒しちゃってびっくりw

まぁ、それだけ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/982-9198f016

