無料カウンター

スポンサーサイト 


17回目の誕生日 

ハッピーバースデー!!な隼人です。

ついに俺も17歳の誕生日を迎えちゃいましたね。


な、わけなのですが…

よくわからないエラーで記事が見事に消えてしまいまして…


とりあえず今日は夕飯にカツを食べに行きました。

そして、メールをくれた友人。ありがとう!
一人だけだけどね…w
まぁ、一人でも嬉しかったけどね。



メールが一番嬉しい誕生日プレゼントだったかな?

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!!!v-20v-274

あと一年で解禁じゃないっすか(笑)


誕生日を祝ってくれる人がいる幸せって、良いですよね。(^ω^)

ありがとうございます。

確かにあと1年で解禁っちゃ解禁ですね。
ぐへへへへへ…(謎


誕生日を祝ってくれる人がいるってのは本当にうれしいですよ。…結局今日学校で誰もお祝いの言葉をくれなかったので身内以外でお祝いの言葉をくれたのはメールの人と牛乳さんだけになってしまいましたが(ぁ
まぁ、テストだったから仕方がないと言えば仕方がない。

  • [2008/10/27 18:56]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おくれましながら(つ∀-)
誕生日おめでとう....φ(・ω・` )
あんまりパソコン触ってなくて
ブログ訪問もご無沙汰だ(ノω`)
17歳かあ、出会った時はいつだっけ?
月日が流れるのは早いね('A`)
とかいいつつ私もあと半年もすれば20にorz
来年は大変だろうけど
色々頑張ろう~('ω'*)

柚c、ありがとう~。
いやいや、忙しい中訪問してコメントまでしてくれてすごくうれしいよw

ぁー、そういえば最初に会ったのはいつだったけかなぁ?
確か14(or15)のときだった気がするwなんかそう考えると本当に月日の流れは早いもので…

20とか… もう、本当に大人なのか…

来年は確かに大変そうだけど、頑張るよ!ってか英語をだけど…

柚cも看護頑張ってください!

  • [2008/10/29 20:39]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/980-3f3d7e8b

