無料カウンター

スポンサーサイト 


テスト前なのにめいぽっぽー! 

クロックタワー3の実況動画見てて大爆笑した、隼人です。
なんぞあれwwwwホラーじゃなくてファンタジーだろwwwwwww
ぁ、でもあれ実際プレイするのはやだかな… 追いかけられたりするのは苦手だ…
というかテスト前だというのに何をしているのだろうか?(ぁ


んー、昨日のめいぽのネタでも少し。

INした瞬間珍しく武器庫に誘われたので行ってきました。
結構ご飯とかが近かったり、戦力の人がご飯行っちゃったりとかであんまり長くは無かったけど。というかキーボード設定で死んで泣いた。


そのあと友達がメーカーでユニコーン作るってことで色々宝石類を提供。残念ながら全部下級だったみたいだけど。
それでも青色だったみたいで。メーカーってすごいな… もう、個人的には武器目当てで狩りはする気ないよ。ぁ、でもネタとか特殊系(?)はドロする必要があるのか。

そのあと突然ビシャw ようやくビシャスのカードコンプw もっと行く頻度を増やしたいんだけどもねぇ。


そんな感じですかね。
最近やっぱ吹奏楽系の話題が少なめで申し訳ないです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/978-6a851e57

