無料カウンター

スポンサーサイト 


隼人の平凡な一日 

特に何も無い平凡な一日でした、隼人です。
たまには部活が無いときの一日の流れでも書いてみようかと思う。


まず、朝は6時起きー。まぁ、朝練あっても6時ですけどね。
飯食べたり、まぁ色々。
家を出るのは8時。今思うとおきてから随分のんびりしてますよね。

自転車に乗って学校へ。
大体学校の着くのは8時半ぐらいでしょうか?駐輪場から教室まで五分ぐらいかかるんですよ。意外に遠いのかな?

1時間目、数学。
大体数学は1,2時間めぐらいにあります。2回あるときは6時間目が必ず数学です。まぁ、どうでもいいことなんだけどね。
今日は自習~。教科は問わず。なんか今日英語の時間に単語テストやるとか言ってたから最初やってたけど、飽きて数学やってた(ぁ

2時間目、日本史。
ふつーにだるい。ひたすらノートに書くだけ。何あの作業…
途中でもうノート適当にして教科書見て必死にテスト範囲勉強してたし。いや、話聞くよりそっちのほうが頭に入ったんだけど。

休み時間に少し寝る。最近寝不足なのか、眠くなることが多い。

3時間目は、保険。
公害の話がメイン。やっぱこういうことがあったから日本人って食の安全に敏感なのかな?とかも思ったりしたけど敏感になりすぎだと思う。身体に害があるレベルは問題だけどメラニンとかってなんか身体異常って報告されてたっけ?

4時間目は、古典。
だるいけど結構真面目にノート取ってた。おかげでやっと今やってる話の内容が理解できた(ぁ
なんかやる気出す方法ないかなぁ…?

そして、昼ー。
どうでもいい話ですが、いつも昼になるとカエル君が購買でココア買って来ます。ほぼ毎日。ココア星人ですね。一緒に駅まで帰ってたころは帰り道で頻繁にココア買ってやがりました。
ってか、弁当のおかずがカリフラワーとミートボール… あぁ、あときんぴらごぼうもあったか。
うーん… 微妙(笑)  いや、美味しかったし残さず食べたけど。

5時間目は、英語。
あのテンションの低い先生は嫌いだわ…
まぁ、単語のテストじゃないけどなんかやった。まぁ、大分授業が潰れてよかった(ぁ

6時間目は、物理。
これも自習。モーメントの復習やってたけど友達に教えながらやったらあんまり進まなかった。しかも、理解してくれなかたっというね(泣)

そして、SHR。放課後は教室の掃除。ごみ捨てジャンケン負けなくて良かったw


そのあとは友人と駅の近くのコンビニにいって、そこでバイバイ。
別れたあと、コンビニでネウロが売ってたので本屋に行って買うことに。
なんでコンビニで買わなかったのかというと、Pのためです。塵も積もればなんとやらというの実証できたので。


まぁ、こんなところでしょうか。授業に関しては日によりけりですけどこんな流れですね。
さて、風呂入って、物理少しやって、貧乏太郎でも見るかな。

スポンサーサイト

コメント

私は一時期イチゴオレ星人でした。(笑)


購買のイチゴオレはお気に入りです。(・ω・)

確かに購買の飲み物は(ココアもイチゴオレも)自分も好きなのですが、流石に毎日は買うとお小遣いが…(笑)

それでも彼は毎日欠かさず買って来ますね。お金持ちだな、おい…

  • [2008/10/22 17:31]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/960-24749aa6

