無料カウンター

スポンサーサイト 


当分部活無し 

ちょっとノリノリな、隼人です。
Tースクエアの曲を聴いてるんですが、やっぱノリが良くて好きです。繊細な曲もあるけど。


今日もいつものごとく一日練習!でも、なんか部活の記事書くの久々な気がします。


今日は3部の曲決めをしました。テーマは「タイムマシン」ということで年代モノの曲です。
それとあとはアンコールの曲。

なんか昨日期待されたので頑張って曲を探しました。
探してる途中で大分今までで曲を使ってきたなぁ… って感じました。結構かぶってる曲とかありがちな曲とかが多いんですよ。新譜とかの曲なんて皆無だしね。もう結構古くなってるのばかり。

年代モノの曲は忘れたけどアンコールは俺が出したうちの一つの「ディスコパーティ3」になりました。結構ありがちかなぁ… マンボNo5の方がやりたかったけど(笑)


午前中は100年祭の合奏。曲決めた後にみんなでロングトーンしてすぐに合奏。
忙しかったとはいえあんまり100年祭の個人練習やってなかったので死んだorz なんかほとんど初見だったしw 練習したところは何気に出来てたな…

午後はアンサンブル。もっと曲を楽しみたいものですが、まだ全体的な曲の整理がキチンとできてないので微妙です。
ぇ?つーか明日からテスト休みなんだけどwwwwwwww

当分部活無いのでジョニーをラッカーで磨いたし。
うん、ピカピカ!


さて、テスト勉強の予定でも立てますか、なんとなく。

主要教科から。
数学:授業は範囲が終わったので今週一週間全部(7時間分)自習なのでそこで復習しておくだけで大丈夫かな?駄目だったら少しやるけど。
物理:モーメントに関してはちょっと弱いのでよくやっておくことにする。他の応用問題もしっかりやんないとなぁ…
科学:化学記号が最近は少なくて安心。化学記号以外はやっぱ理系科目だなぁ、っていうような内容なので割りと大丈夫。適当に確認するだけでいいや。

英語:定期テストは本文読み直しと和訳暗記でいいや(ぁ あと文法か。
ライティング:何が出るかよくわかってないけど頑張ります、はい。

現代文:先生の言ってることは30度ぐらいずれてる気がするけどノート見て頑張る。ぁ、ノート書いてねぇやw
日本史:今何処の時代だっけ?明治?なにそれおいしいの?チョコ?
古典:受験で使いもしなければ生活で使う気もしないのでやる気ないですさーせんwww



下に行くほど適当なのは仕様です。
というか今気付いたけど9教科というのは本当にだるいね。

それと個人的にですが 古典現文⇒生物地学 日本史⇒政経 にして欲しいです。
古典とかホントいらないし… 現文とか普通に本を読んで楽しめる程度でいいし…
日本史とか小学校から何年やればいいんだ?覚えてないけど。

高校とかって糞だなって思う… 教養として最低限必要なのかもしれないけど取りたい科目(生物地学)が取れないってのは本当ウザイ。


誰か教えてくれないかな?

スポンサーサイト

コメント

私も楽器の手入れしたいです。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/958-1a09b6f6

