無料カウンター

スポンサーサイト 


冷たいor熱い 

最近起きる時間が遅い、隼人です。
今日本当に遅刻するかと思ったわ…

そういえば今日は昼食は弁当じゃなくて親に千円渡されてそれで昼を買えってことでした。
ですが、上記の通り遅刻寸前だったということで朝は買うことができず、昼休みに近くのコンビニで昼を買いました。
そして、学校に戻って、のどが渇いたから自動販売機で飲み物を買うことに。

ここで迷う。いつもどおりジンジャエールにすべきか… 新しい飲み物も入ってるし別の物を飲むべきか…

結局ジンジャエールにしました(ぁ やっぱ美味しいですよ、ジンジャエール。


そこで微妙な疑問に気付く。

自動販売機のボタンのところに注目。
「なんでダイワハウスなんだ」
みs
「なんで「つめたい」ではなく、「つめた~い」なのだろうか」


正直小さい頃から気になってたことなんですけれども…

なんでわざわざ「~」をつけつのかなぁ・・・?


まぁ、そんなどーでもいい疑問でした。

スポンサーサイト

コメント

あたたかいのみものって「あたたか~い」ですよね。~の意味ってなんなんでしょ(笑)




あと今のあたしの心も「つめた~い」です(笑)

やっぱり疑問ですよねー。
最初に作った人の気まぐれなのでしょうか?
伸ばすことで冷たいことと暖かいことを強調したかったとか?(ぁ


あと今の(ry>誰がうまいこt(ry
大丈夫ですよ。きっと心を暖めてくれる人があらわれますから(ぁ

  • [2008/10/19 19:32]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/957-8d7977e1

