無料カウンター

スポンサーサイト 


生徒会選挙 

めいぽ4倍タイム目前で落ちてきた、隼人です。
というのも部活から帰宅してから狩りをしてたので流石に疲れたというのとあんまりの横の多さにげんなりとしてしまったということです。
いや、最近は別に横狩りされてもいいんだけどさ、中途半端に狩って行かれるのがなんか嫌だ… 狩るなら続けて欲しいんだよねー…

さて、今日の出来事。

漢字テスト補習食らったorz 今年度初補習。
もう、精神的に駄目。あぁ、でもがんばんなきゃな。

そういえば今日は生徒会選挙がありました。バスクラの子は続けるかどうか迷ってたみたいだけど続けることにしたみたい。両立するのは大変だと思うけど頑張って!

それはそうと、前回の演説の件を覚えてるでしょうか?
今回も出ました、テンションの高い子。
一応信任投票だったため、その子も通ったんですね、選挙。
それで今期も続けるみたいで今日も演説をやったんです。推薦責任者は前回とは違い普通の元生徒会の先輩だったけど。
あの、彼…   全く前回の反省をしていない
うん、ほぼ前回と同じ。いや、会場はもっと酷い。みんなシーンとしらけてるしwその間俺は笑いこらえるので精一杯だったしwww
もうみんな呆れてますね… 演説なんてやってもやんなくても選挙なんて変わらないんじゃないかって思うんだけどw信任投票だったし。
しかも、言ってることがgdgdだし、個人的には言ってることがおかしい。理屈になってない。
んー… 一応バスクラの後輩は使える… もとい意外に役に立ってるということだったのですが… うーん…

放課後の部活は篤姫の合奏。今日ももうそれだけでいいか(ぁ
いや、本当に部活は何も無さ過ぎた。妙に休みが多かったぐらいかな。AちゃんとかMy後輩とか。

スポンサーサイト

コメント

生徒会といえば私には、ものっすごいやる気のない立候補者の男子に応援演説がおもしろかったという理由で僅差で落ちたという苦い思い出が・・・。


・・・世の中不公平ですよね。(-ω-)

それは悲惨でしたね…
世の中不公平ですねぇ…

ってか、そもそもその男子生徒はなんで立候補を…w

  • [2008/10/16 20:51]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/954-7b81dfda

