無料カウンター

 


放課後長時間練習デー 

傘を盗まれて少し濡れて帰るはめになった、隼人です。
もうさ、ちゃんと天気予報見てから学校来てくれないかな?朝降ってなくてもってきてないからって人のを盗むなし。
マジ糞なんだけど。ホントうちの高校糞だよね。財布盗難とかもあるし。


さて、今日の部活。
今日はアンサンブル練習ー。
5時15分から視聴覚室で練習ー。今日は長く6時45分まで使えたよ!

視聴覚室で20分ぐらいあわせて合わせは終了ー。

今日は割りと音の鳴りがよかったです。まぁ、いつもこんな感じならいいのにね。


合わせ後は少し6つの方の音を見てた。ってか、ちょっと頼まれたからねwまぁ、後輩が足を引っ張ってるんじゃないかって心配だからいいんだけど。

んー… 結構課題は多いみたいですね。でも、努力家の人が多いので個人的にはシアターより上を狙えるんじゃないかな?(ぁ

いや、俺も負けるつもりないですよ?勿論ね。それは他のシアターの人も同じだと思いますが。



さて、明日漢字テストがあるので今日は短いですがこれで終わり。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/953-6efc53e8

