無料カウンター

スポンサーサイト 


へぼーん! 

明日が学校で少しだるめの、隼人です。
3連休終わるの早かったぬー。

そんな3連休最後の日は半日練習でした。
合奏は無しでアンコン練習。
ってか、普通に今日は音の調子悪くて死んだ… たまにはこういう日もあるか。前は常にだったから困るけど。

それと定演一部の曲を昨日のだけじゃ時間が余るからもう一曲決めた。確かシーゲート序曲ってやつ。
気持ちはわかるんだけどみんなこういう雰囲気の曲って好きだよね。おかげさまで曲調が偏りかねない。でも、多分今回は大丈夫w

個人練習中に打楽器の片づけを少し手伝った。
コンダクターさんが昨日の時点では今日は100年祭の合奏やる予定だったのに変更したため。
なんか本当最近いい加減臭いなぁ… 打楽器の人だっていろいろ考えて理科棟から教室棟に楽器を移動してるわけなんだからさぁ…
それにしても本当に打楽器の人は管楽器以上に辛い思いしてる気が…理科棟で練習することが多いんだけれども理科棟の先生に五月蝿いって文句言われることもあるみたいで…


アンコン練習はまぁ、微妙。仕切ってる人が人ってのもあるかもだけどもー俺は口を出すのも嫌だ
6つの小品のほうはまぁまぁらしいけども。ってか、マジでうちの後輩が足引っ張ってて申し訳ない;
なんか少し練習するようになったと思ったらあんま吹いてないって聞かされてびびったわ。
あの、俺に迷惑をかける分にはまだいいんだけれども他の人に迷惑かけるというのは本当にやめてね?一応自分からアンコン出たいって言ったんだから。俺も何回か確認したし。

前途多難そうなアンコンですけれども、頑張ります。いろんな意味で。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/952-4e6c6d38

