無料カウンター

スポンサーサイト 


ネガティブモード隼人 

ちょっと憂鬱な、隼人です。
限界がきたらこの話題は愚痴りたいと思います。限界きたら部活辞めちゃうかもしれないけど…(ぇ
いや、辞めるほど我慢する前には愚痴るかと思いますけどね。


ぁ、そういえばなんかさっきノーベル賞とった人の高校の時のテストがニュースで公開(?)されてたんですが

物理2位、数学4位 国語&英語100番台

…なんて俺?(ぁ


さて、今日の話題。
今日も一日練習。もう、授業やんないでずっと部活だったらいいのに(ぁ

朝は定演の曲決めをしました。オープニングが「憧れの街」でメインが「オペラ座の怪人」。
あとはそれに輝きとかをやる予定です、確か。
午前中の合奏はこうもり。
なんか微妙ー…

午後は銀河鉄道。
低音捕まらなくてよかったのら。捕まったら死ぬって;;
いや、あとは練習しなきゃね…


練習後は昨日の続きでオーディション。
俺はシアターになりましたよん。ソロも微妙にあるから頑張んなきゃだぜ。
ユーフォの後輩のAちゃんとは別になっちゃって残念;
ぁ、でも俺のお気に入りのHrの後輩のMちゃんがこっちになったからいいや(*´ェ`*)(ぁ
あれです。HrのMちゃんは東関東のときに将棋をいっぱいした後輩ですよ。
超癒し系です。もうきゅんきゅんしちゃいますよ!!

なんかユーフォのAちゃんとHrのMちゃんと俺で話をしてたらなんか2人が娘で俺が父親みたいとか言われたw
ついに高校でもパパキャラ!?(ぁ


明日も学校休みで部活ー。半日だけどね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/951-b2978981

