無料カウンター

スポンサーサイト 


2つの歌がみゅーん 

プロポーズ大作戦を見てマジ泣きした、隼人です。
本当、いい話だったなぁ・・・
俺も愛が欲しいです… いや、男の場合はむしろあげる側かな?そんな相手もいないけどね!!ほっとけほっとけ!!

さて、今日の出来事。

今日は京都のお土産を先輩にあげることに。
とりあえず先輩も暇じゃないのでいつごろ渡してもいいかM先輩にメール。
…返信来ないなぁ。
(2時間目の休み時間) 来る気配ないなぁ…
(昼休み)携帯見てないのかな?

仕方がないのでカエル君を(無理矢理強制的に)つれて先輩たちの教室へ。

うわっ、普通に気まずいな他の学年の階…
少ししたらM先輩が登場。
隼人「メール見てないんですか?」
M先輩「ううん、見たよ~」
隼人「ぇ、じゃあ返信…」
M先輩「今したよ~」
...orz

お土産は八橋なんですけれども、放課後にみんなで食べに来ることに。

そういえばなんで先輩には一人一人選んでこなかったのかといいますと、あれです。
俺は2年生で低音一人なわけです。低音の後輩が6人います。低音外の男子が2人います。もうそれだけで8人。しかも一人で。
そんな状態で先輩にも色々買って来れないのですよ… それに先輩方には余計なものをあげるより美味しいものを食べて少しでも気を休めてもらおうと思ったので。

そして放課後練習ー。
内容は個パ練ー。最初は合奏ある予定だったんだけどなくなりました。ハァ!?って感じだったけど3年生のガイダンスだったから仕方がない。

練習はロングトーンとタンギング練習。あとはアンコンの曲両方と2つの歌をやった。
2つの歌久々だから高音域出ねぇ… もう、ヤバイ。時間的にヤバイ。2月とか言ったってあっという間だろ!高音域の練習毎日しないとやばいぜ!


とりあえず明日は一日練習!がんばろ!超ガンバろ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/949-d4686a38

