無料カウンター

スポンサーサイト 


京都修学旅行レポート3~初日から晩餐は肉~ 

ただいま新幹線に乗っている、隼人です。
どうでもいいことですが、星のない世界っていい曲ですよね。今聴いててしんみりしちゃいました(ぁ


さて、宿に戻ってからの続き。

無事に宿に着いて先生に報告してから部屋へ。
もうさっそくばたんきゅ~。ホント足死んだんですよ…


18時半ぐらいからご飯~
メニューはステーキ、冷し中華、その他。
初日からまさかステーキが出るとは思いませんでしたよ…
めっちゃうまかったです。もう、ご飯おかわりしちゃったし。
ぁ、それと何より部屋食というのが良かったです。クラスメイトとはいえ、あんまり話をしない人もいるので仲の良いメンバーだけで食べられるのは良かったです。ぁ、でもNは違う部屋なんだけどね。


その後は7時半ぐらいから風呂です。温泉です。
やっぱ脱ぐのは抵抗あるなぁ… まぁ、まじまじ見て来る人もいないんだけどね。
ゆっくり浸かって疲れを落としましたよ。


それからはモンハンやったり、デュエルをしたりしてました。

消灯後も少しだけデュエルを(ぁ


そして、就寝。これで一日目終了。

(4へ続く)

スポンサーサイト

コメント

私なんか高校はいってから合宿ばっかなんで、最近風呂場で服を脱ぐことに抵抗が無くなってきましたよ。(-ω-)



京都良いなぁ~行きたいなぁ~。。。(´・ω・`)

ぁー自分も2日目以降はもう全然平気でしたけどね(ぁ

来年京都行けるんじゃないんでしょうか?
ちなみにこっちは来年は沖縄になったので後輩がちょっとがっかりしてました。

  • [2008/10/08 20:11]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/945-2858553f

