無料カウンター

スポンサーサイト 


京都修学旅行レポート1~新幹線の中は賑かで~ 

修学旅行中の隼人です。更新を普通にサボりました。

昨日は一応更新しようとは思ったのですが、みんなとガヤガヤワイワイ楽しんでたら更新できず…


さて、昨日(10/4)のことについて。

朝は5時起き。家を出たのは6時でした。
最寄り駅より少し遠い駅まで母親が送ってくれました。

そこからは友達と電車で東京駅へ。


東京からは勿論新幹線。

いやぁ、修学旅行ですからね、結構賑かな移動でしたねぇ…

俺は友達とボンバーマンとかぷよぷよとかモンハンをやってました。

10時半ごろに弁当到着。
思ったよりもおいしかったです。
普通、こういう弁当は微妙なんですけどね。

それからしばらくしてから京都駅に到着。それから判別行動へ。

(2へ続く)

スポンサーサイト

コメント

修学旅行満喫してるみたいですね(・ω・)


大会終わりました。
結果は金賞。全国には行けませんでした。(´・ω・`)
やっぱりネームバリューにはかないません・・・。orz

でも、お客さんの歓声がすっごかったんです。わぁ!!って。
その歓声が上がったときの鳥肌といったらなかったですよ。(^ω^)


何はともあれ楽しめたので結果オーライってやつです。(ω)



市船も来週修学旅行で京都行くらしいです。(^ω^)
行くのは二年生ですけど。


私も京都には1回だけいったことあります。
金閣寺の金箔を張り替えたばかりの頃に見に行って、キラキラだったのを覚えています。

また行きたいなぁ・・・。(´・ω・`)

金賞でしたか。全国はいけなくて残念でしたね…
でも、楽しめたということと、何よりたくさんの歓声をもらえた(=たくさんの人を感動させられた)ということは本当に素晴らしいことだと思います。


京都は素晴らしいです。もう今日最終日なんですけどね。
個人的に銀閣寺の庭園がおすすめです。

  • [2008/10/07 08:51]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/943-2e84b2df

