無料カウンター

 


いざ、修学旅行へ 

明日ついに修学旅行in京都、隼人です。
ちなみに京都はこれで3回目。まぁ、それども旅行好きに言わせれば京都は10回行っても飽きないそうです。というか見切れないそうです。

なんだか、同室のメンバーがPS2を持ってくるとかなんとか… えぇ?(;´д`)
なので、俺は桃太郎電鉄V(PS)を持っていくことに。こっちの桃鉄は久々だなぁ。
さらにPSPはデフォ。携帯やらiPodやら色々あるのでコンセント争奪戦になりそうですね。
なんかここで挙げてるだけでもカオス。なんだか去年は先生も許可したとか…?
もはや、修学旅行じゃないです。ただの旅行ですよ、これ。予定に多少の制限があるのを除けばだけれども。


携帯はまぁ、持って行くのでブログの更新はするつもりです。
とりあえず楽しんで来たいと思います。





そういえば明日はマーチングの東関東大会だったっけ?
さらに遠くからにはなりますが、牛乳さん、悔いが残らないように頑張って来て下さい。
ぶっちゃけ俺なんかが市船にアドバイスすることなんてないからこれだけしかいえませんがね。

目指せ!全国!!!

コメント

ゲーム持込放題とかすげぇw

というか3回も京都行けるなんて羨ましいなぁ。自分は中学の時に1回いったきりだけど密かにまた行きたいなとか思ってたりします|∀・)

まぁ何はともあれ修学旅行楽しんできてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/942-3039e439

