無料カウンター

 


小品 

今日は先輩が部活に来て下さいました、隼人です。
ユーフォのA先輩と弦バスのM先輩。何故かユーフォの後輩二人の頭文字とかぶってるけど特に意味は無い。ただの偶然。

ぁーそういえば今日ソフトボールやりました。俺キャッチャーですよキャッチャー。球取れてないけど。
しかもキャッチャーなのに打席一番とかwww 威圧感とか、パワプロじゃないんだから…
ちなみにヒットは一回だけ。それ以外は全部ダメ。三振はしなかったけれど。


さて、今日の部活。
6つの小品が届いたのでその練習。ぁーシアターよりこっちのほうが楽しいな(ぁ
それと、先輩が来てくださったので音を少し聴いてもらう事に。
そしたら前に聴いたときよりもまた良くなってるって言われてうれしかったわぁ。

練習後はアンコンのメンバー決め。まぁ、決まらなかったけどオーディションでどっちの曲に誰がいいのかを決めることに。


今日は帰り道にカップルらしき人たちが多かったなぁ… べ、別に悔しくなんかないからな?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/941-cd050a26

