無料カウンター

スポンサーサイト 


ギャラクシーエクスプレス 

聖魔が97レベになりました、隼人です。
まぁ、一昨日だかその前ぐらいの話なんですけれどもね。最近は結構狩ってるので着実にレベルが上がってます。


さて、今日の部活。

合奏は銀河鉄道と篤姫。
今日はLHRの時間に修学旅行の注意事項の確認とかの集会をやってて7限目まであったので音出しの時間が短くてやばかったです。
しかも、後輩たちが(意図的じゃないけども)笑わせてくるからロングトーンが続かなくて泣いたw
まぁ、どうにかこうにか鳴るまでにはなったけど。

銀河鉄道は歌もやったよー。英語だから大変だったけど。Galaxy Express うんちゃらかんちゃら…
声楽さん、ヘルプ!
ってか、100周年の記念イベント部活で出るのは筝曲と吹奏楽だけなんですよね。声楽出番無いからちょうどいいじゃないか(ぁ
弦楽は… 聴くに耐えないのでいいです。文化祭の時も演奏中にどんどん客が帰ったとか…

篤姫は一回だけ通して終了。あっけねぇ…



ぁー明日は英単テストがあるのですよ…
修学旅行まで時間が無いのに練習時間が潰れるのは惜しい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/940-e8d41089

