無料カウンター

スポンサーサイト 


ブルーサンデー 

シアターミュージックの楽譜が来ました、隼人です。
ってか、100周年序曲の譜面もなんかいつの間にか後輩がコピーしてくれてたり。サンクス!

まぁ、今日はなんか知らんけど半日練習。ちなみに10月の休みは俺たちが修学旅行でいない日曜日のみです。そんぐらいやってくれなきゃねぇ…

今日は音の鳴りがちょいイマイチだったかなぁ…
あんまクリアに音が鳴らないんですね…

合奏はこうもりでした。普通に調とか間違いやがった馬鹿が約一名。いや、俺だけどね…
音間違えるとか論外だから(´A`;)


午後は自主練習。今日は1時間少なめの14時で終了。
むー… やっぱ音が今日はやだなぁ… いつもダメだけど今日は特に。


明日は月曜日なので朝練は無し。月曜の日課は好きだけどやっぱ気分的には憂鬱。音が悪かったことも含めて。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/938-0e373482

