無料カウンター

スポンサーサイト 


スポーツ祭2日目 

スポーツ祭2日目でした、隼人です。

しかし、綱引きやらないとかマジで糞だ。俺一日中暇だったじゃないかwwww



ソフトボールは4位でした。3位決定戦で2Aに負けちゃって…
つーか、あそこのソフトはうざい。バントばっかりとかあんなの男らしくないよ!
ピッチャーコントロール悪いし。あたったら痛いんだけど!(俺は当たってないけど。)

その他の競技は悲惨。
むかでは途中まで2位だったのに何故か最終ランナーで後ろから2位になるという結末www
大縄は練習時間2分のときに一回も飛べず、かなりやばい状況w
リレーはなんか最終ランナーがE組に走路妨害をされてしまって6位w

なんか、もう綱引きさえやればなぁ…


来年は部活も無いから頑張らないとね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/935-c16736a2

