無料カウンター

スポンサーサイト 


秋風寒く... 

帰り道の秋風が妙に寒かった、隼人です。もうすっかり秋ですね。多分。



今日は通常授業ー。6限目はなんか交通安全うんちゃらかんちゃらと称して明らかに自転車通学者いぢめの内容&ぶっちゃけ聞く気も無い人にとってはただの拷問でした。
ぼくは自転車が悪いんじゃなくて日本の法律が悪いと思います、先生!
大体自動車と事故起こして責任が対等とかなんだし。あっちは地球にも悪いし、下手すりゃこっちは怪我するっちゅーのに。

さて、愚痴はここまで。


そんで今日の部活は…

銀河鉄道999の合奏。
最近音出しの仕方が悪いのか、教室が悪いのかわからないけど合奏のときは音が鳴ってる気がするのに個パ練のときは音が悪く感じる…
もっとしっかり基礎練習しなきゃな。
そういえば夏休み明けてからパートで基礎練習しなくなっちゃったけどやっぱやったほうがいいんだよね。うん。


それとここからはちょっと私事(まぁ、元々このブログの内容自体私事的内容が多いけど)になりますが、市船文化祭の件。
案の定部活があるわけで、誰も一緒に行ってくれ無そうなんですよね…
しかも、アンコンの曲を決めるとか。んー、まぁシアターでもイントラーダでもどちらでもいいけどさ。
ぁ、でも後輩とどっちやるか決めるところまでやるのかな?んー、でも後輩にはあんまり難しい方はやらせられないから俺に選択権はほとんど無いけど。
一応少し部活に出てから行こうかとは思うんだけどもねぇ…
まぁ、来年行ってもいいんだけど、やっぱ早いうちに見ておきたいというのもあるし…
いや、もうマジで期待してるんだからね?牛乳さん。

さて、明日はようやくスポーツ祭だ。中止になったら死ねばいいと思う。

スポンサーサイト

コメント

私の勘違いだったらどうでもいいんですけど、交通安全のそれって自転車交通法の改正のやつですかね?|д・)

なんか「自転車は車道が原則」だとかいうやつだったっけ・・・。

あれ自分、自転車じゃあとても怖くて車道走れる気になれませんよorz 本当、迷惑な法律ですよねー。

ぁーその内容もありましたね。

まぁ、昔から自転車は車道っていうけれどもそうなると警察の方はかなりの職務怠慢に思えてきちゃうんですよね。
前に2人乗りで注意されたことあったんですけれども、そのときに歩道(しかも右側)走ってるのに何も言われなかったしね。

んー、自分は普通に歩道は走っちゃってますね。というのもむしろ交通法改正によって元々歩道を走るのが禁止だったのが、条件付で可能ということになったというのがあるので。

個人的には歩道だろうが車道だろうが兎に角事故に遭わない(遭わせない)様に気をつけて走るだけですけどもね。

  • [2008/09/25 18:34]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうですか。(´・ω・`)

まぁ距離もありますし、無理しないでください。
今回これなくても定演が12月にあるので・・・。←


期待に応えられるよう頑張ります(^ω^)

んー、一応行く予定です。
実はカエル君が配慮してくれたこともあって曲は今日決めました。

なので、問題はなくなりました。
距離があるといっても実は1時間ぐらいでいける距離なので…

ということで、楽しみにしています(笑)

  • [2008/09/26 18:30]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/934-28e9576e

