無料カウンター

スポンサーサイト 


授業中迷惑部隊 

昨日、ちょっと俺の町ででかめの事件が起きましてね… 結構今ニュースなどでも結構報道されてる事件なんですが。

報道用のヘリ、授業中うっさいんだけど!超迷惑!ちょっとは考えろ!!だからメディアは嫌いなんだ!!!
飛んでる「バババババ」って音がメッチャ授業の邪魔になる。しかも数学の時間だったし!

まぁ、メディアに対する不満はどうでもいいんですけれども、まだ犯人が捕まってないようで…
人を殺すというのはその人の人生を丸ごと奪ってしまうことなわけですから、ぶっちゃけ日本の刑で償えるようなもんでは無い気がします。


さて、なんか色々話がずれましたが本題行きますよ。



今日はスポーツ祭のはずだったのですが…

いや、もうふざけろと。ギャグになんないから。
今日もやらないとかどういう神経してるんだ?この野郎

グラウンドの状況が悪いため、中止。もう市ね。
だから金曜日にやればよかったじゃねぇか。普通そういうもんは出来るうちにやっておくモンなんだよ。

でも、放課後に予備日はもうないはずだったんだけども木曜日に晴れればやることになりました。
今度こそ晴れてくれよ…


そして、今日の部活ー。
一日空くだけでやっぱ音が悪くなるものですね。うん、勘弁して。
今日の曲はメイクアジョイフルノイズ(喜びの音楽を奏でて)と篤姫のテーマ。

喜び吹いてるときにやっと音が戻ってきた感じがした。自分でも驚くぐらい鳴るようになってた。
篤姫は調が厄介だなぁ… まぁ、いろんな調を練習してできるようにしないとね。

ってか、明日部活ないとかどんだけ!むしろ27日休みにして欲しいな。
さて、明日どうやって暇を潰せと?

スポンサーサイト

コメント

最近千葉県内で物騒な事件多いですよね。(´・ω・`)


あたしは今日も部活ですた。
明日もマーチングです(-ω-)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/932-1ef967db

