無料カウンター

 


久々じーちゃん 

今日はお墓参りに行ってきました、隼人です。
久々に部活が無い日をPC以外で過ごした気がします。このダメ人間が。


いやぁ、もうコンクールだの何だので全然いけなかったからね。ごめんね、じいちゃん…

そういやお昼ご飯に万世というハンバーグ・ステーキ屋によってきました。
いや、ちょ、待てよwwww 高すぎだろ値段wwwwwwwwwwww
母親が前に来たことあるみたいで美味しいらしいのですが、この値段は無い。
食べるのやめようかと思ったけど、ランチは普通のメニューに比べると結構安くて安心。でも、滅茶苦茶高いことには大して変わりは無かったけども。
あと、ライスお替り自由なのは良かったね。流石ランチ。
まぁ、美味しかったんだけどもなんか微妙な気分でした。


そのあと祖母の家に寄って帰宅。

最近内容が薄い記事が多いけど、多分明日は体育祭だから少しは書けると思うよ(ぁ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/931-12c2b14f

