無料カウンター

スポンサーサイト 


さよなら台風 

全く台風の影響を受けませんでした、隼人です。
俺の願いが通じたんですね、嬉しい限りです。


まぁ、そういうわけで今日は一日練習でした。
午前中はこうもりの合奏。午後は喜びの合奏。


んー、もうちょっと歯切れの良い音が出るといいんだけどなぁ…
まぁ、少しずつ少しずつ…


それと練習後にアンコンの曲を決めたー。ってか、絞込みだけど。
シアターミュージックと6つの小品と無限に輝く空と一曲は名前忘れた(ぁ
でも、Hrが3人いる都合上、6つの小品は確実で、無限に輝く空はユーフォ必要なんだけど小品で使うから無理なんだよね。
そうすると結局小品とシアターor題名忘れの曲になるんだよね。
ちなみにシアターと題名忘れは同じ編成なので問題なし。
結構一緒に出たいヤツとか後輩とかいたりする。昔はそんなこと考えなかったけどやっぱ最後だからかな?一緒に出れるといいなぁ。

そういえば候補の中に忘却の城跡?って曲があって難易度の格が違いすぎてやばかったwでも、Tuba音域高めだから吹きたかった(ぁ かっこよかったし、出番多めだったし。

ってか、無限に輝く空を校内アンコンで吹きたいなぁ。Aちゃんも吹きたいって言ってたしね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/930-05fbf3ba

