無料カウンター

スポンサーサイト 


雨の中のスポーツ祭 

今日はスポーツ祭でした、隼人です。


少雨決行ということで雨の中ソフトボールとかやってました。
まぁ、それ以外は体育館等の競技だったんだけどもね。

流石にスポーツ祭は部活関係無いのでクラスの応援のみです。
と、思いきや最初は女子卓球が2Fの出番があったのですが、相手5人のうち4人が吹部の後輩だったので心の中で滅茶苦茶応援してた(ぁ
ちなみにうちのクラスにも2人いたんだけど普通に後輩のほう(心の中で)応援してました。いや、もうなんつーかクラスメイトとしてはダメな人ですみません。
ちなみに後輩たちが勝っちゃいました。こっち一人卓球部いたのに。

次は男子卓球。かなり間があったので他のクラスとか見ててもうなんか見飽きてすごい眠かったです。ってか、2人目のとき明らかに寝てました。なんというかもう反逆者ですよね。
ちなみにこっちも相手が一年生だったのですが、負けてしまいましたね。

…いきなり卓球全滅かよ!


お次は女子バレー。
1セット目は惨敗。2セット目は微妙に頑張ってたけど敗北。
ってか、なんか個人的にバレーは印象が薄かった気がする。なんでだろ?


そして、最後に男子ソフトボール。
雨の中本当にやってるとは思わなかったんだ。冷たい。眼鏡濡れる。
なんか応援に来たときはすでに3-0ぐらいでした。次の回で7-0で試合終了。
ってか、三者凡退とかすげぇw2年生は野球部以外にもできる人が多いみたいだからね。

そんな感じで今日は終了。綱引きは雨の為延期。
残り時間は普通に教室で遊戯王GXのゲームやってました。
友達に借りてデッキ作らしてもらった。リアルの遊戯王でも思うんだけど放浪するエルフの剣士とか相変わらず卑怯w

そんなんで体育祭は終了。部活もあったけどまぁいつもの日々って感じだから省略。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/928-429323dc

