無料カウンター

スポンサーサイト 


夏が終わって秋が来る 

そろそろ秋の雰囲気が出てきて改めてコンクールが終わってしまったんだなと感慨深くなっていた、隼人です。
やっぱもうあの舞台で演奏することが無いのかと思うと寂しいんですよ、マジで。
なので、後輩たちには是非、一回一回の演奏を悔いの残らないものにしてもらいたいです。いや、別に俺に悔いが残ってるわけじゃないけど。


今日は普通の授業は何があったっけ?あぁ、保険の時間に自習だったから課題パパッと終わらせて爆睡してました。最近眠くて…
そのおかげかどうかしらないけど基本的にそれ以外は眠くなかった。


さて、今日の部活。
視聴覚室がセンターガイダンスで使われているので今日は合奏なーし。まぁ、結局良い結果を持ってきても待遇は大して変わってなかったりするのかな?いや、でも昨年と比べて暑い日は窓だけ開けても良くなったからマシか。
そういや文化祭の100周年記念賞の商品でお菓子もらったー。もう食べちゃったけどね。
練習は基本的にパート練習。ぁ、ロングトーンそういえばやり忘れてた;;

練習後はまたアンサンブルの話し合い。ぁー… 結局Mちゃんは説得できず。
彼女とは中学校から同じだったけども一回も一緒にアンサンブルしたこと無いからな。ホントに残念。
トランペットはどうにか説得したらしい。16人になったので8重奏を二つ組むことに。
あとは曲を決めるだけー。編成が何気に重要なんだな…



ぁー明日英語のテストだ。今日はめいぽとかINしないで勉強しなきゃな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/926-505fe7c8

