無料カウンター

スポンサーサイト 


ぐーたら日記! 

コンクール終わっちゃいましたねぇ… 隼人です。
しかし部活が無くて一日PCの前にいたので余韻も何も無いです。マジ市ねですね、俺。

まぁ、今日はTENVIやってましたよ。
なんか、いつも部活無いときはTENVIの話題書いてる気がするけれど、部活があるときは大抵めいぽの方をやってるんですよ?


あんまりにもただの一人での狩りに嫌気がさしたので、ダンジョンに行ってきました。
といっても一人じゃあ自殺行為。死ぬのはもう決定事項になってしまいます。

でも、募集してるPTがあったので参加させてもらいました。
ボスは空中戦。やっぱめいぽと全然感覚が違って楽しかったw

友録もしてもらってよかった。ずっと一人で寂しかったんだもの。


そのあと別のダンジョンへ。
何回も死にまくったけど、何回かクリア。あんまりいいものは出なかったけどね。

それからはダンジョン内で狩り。すごい効率がいいらしかったので。
そして、レベル30に!祝☆2次覚醒!!
手伝ってくださった方、ありがとうございました。

現在はスピードマシン。楽しいよ、銃。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/924-e657fe3c

