無料カウンター

スポンサーサイト 


俺たちの夏 

東関東大会終わりました、隼人です。
現在帰りのバスの中ー。帰ってからはゆっくりしたいので今のうちにブログを。

まず、昨日の記事を書いたあとの話。
いやぁ、超夜更かしモードでした☆(ぁ
寝たくても寝れない状況。うるさくて。
便乗して俺もカエル君の安眠を妨害したが。

そういえば低音の後輩たちと部屋が隣で繋がってたんですが、その子たちがこっちの部屋へ来る始末。
もう、収集つかないwww

で、恒例の怖い話。ユーフォのAちゃんと弦バスの後輩を後ろから軽く肩を叩いて驚かしてたけどw

で、Nとトロンボーンの後輩が今度は後輩たちの部屋へ。
そのとき時間はすでに深夜2時。俺を含んだ4人は寝ることに。
だから、そのあと何があったかは知らん。


そして、起床。朝5時。原因はカエル君の携帯のアラーム。起床時間6時なんだが…

まぁ、それでカエル君が起きて、少ししてからNも起きて… で、異変。


なんでNが畳で寝てるんだ?


布団は全部埋まってるんだけど…
人数確認。1、2、さぁん!(ぁ、4、5、ろぉくぅ!、7、 ん?7?

男子は全員で6人。
って、Aちゃんがなんでこっちの部屋で寝てるの!?
しかも、部屋の境目の引戸が開いてるし! …女の子って寝相悪いんだな(死

ちなみにあとに聞いた話だけれども、Aちゃんが「こっちの部屋で寝る~」だかなんだか言って、冗談だったんだろうけど1分ぐらいで寝てしまったらしく、起こすのもかわいそうだったので放置。
で、女の子一人男子の部屋に置いておくのは危ないから引戸を開けていたのこと。


まぁ、とりあえず眠たい目を擦りながら着替え一番のり。ってか、早く着替えないと後輩たち部屋に来そうだったし…

そして、6時になりみんな起き始める。

30分ごろにまたホルンの後輩と将棋。一回だけだったけれども、飛車角落ちで勝てたじぇ…


7時に飯で40分に民宿出発。

そして、会場へ。
会場のでかさに軽く感動。

まぁ、そのあとは積み降ろしをして、リハーサル。

リハーサル室の質の良さにも感動。何なんだここw


リハーサルを終え、本番。
体を全部使い、息を使い、楽しく演奏できたと思います。
まぁ、そりゃあ完璧ではなかったけどね。

演奏後は積込みと写真撮影。ポーズとかワカンネw

その後はカエル君の親から差し入れのドーナツをいただいて、海軍カレーを昼に食べた。
海軍カレーウマー!!


そのあとは演奏聞いたり、横須賀満喫したりしてました。金使いすぎ、食べ過ぎだー;



そして、18時に結果発表。


俺たちの結果は…






銀賞、でした。81点。
あと、あと一点… あと一点で金賞でした!!
悔しい、悔しいです… 最後の、俺と同級生にとって最後のコンクールだったのに…

東日本行きたかったです。もっと自分たちの輝きの海へをいろんな人に聴かせたかったです!!


来年こそは、後輩たちに頑張っていただきたいものです…


そのあとはバスに乗って、パーキングで飯食べて、自分たちの演奏のDVDを見ました。


そして、先輩からメール。やっぱりあなたは最高に後輩思いの先輩です。いぢってくるけど(ぁ


明日は部活オフ。明後日からまた頑張って練習します。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しばらく放置でした。お久しぶりです。

コンクール本当にお疲れ様でした。
うちの顧問も聞きに行ってたみたいで。
銀賞だったんですね。しかもあと一点。
市船のOB・OGバンドが一般の東関東に出たのですが、そっちもあと一点というところで銀賞だったらしいんです。
たかが一点、されど一点。一点って大きいですね。(´・ω・`)


こっちはマーチング一色です。
正直ちょっときついです。。。orz


・・・あ、27日に市船の文化祭があるのでもしも時間があるようならぜひ来てください。(・ω・)
確か午後から演奏するんで、マーチングやよさこいもみれますよ。(^ω^)

本当にお久しぶりですー。
忙しい中コメントありがとうございます。

コンクールの一点差、しかも金と銀になるかどうかというのは本当に大きいですね。金賞と銀賞では喜びもまた違いますから。痛いほど実感しています。

マーチングは演奏だけでなく動きもするから本当に大変そうですね…
スーザとはいえやっぱきついですよね… そういえばマーチングやったこと無いと思ってたんですが、小学校の頃に一回だけあってその頃はスーザじゃなくて小さめのTubaだったんですが、Tpとかが羨ましかったですね…
まぁ、頑張ってください。応援することしかできなくて申し訳ないですけれども。

文化祭ですか…
うーん… 部活があるかもしれないけど… まだアンコンの練習は始まらないし…
市船のマーチング&よさこい…
コレは是非見に行きたいんですけどねぇ… 行けたら行きますね。

  • [2008/09/22 19:33]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/923-65845c9f

