無料カウンター

 


横須賀~♪ 

東関東大会IN横須賀。消灯前の隼人です。

まぁ、さらっと今日のまとめ。

まず、朝は自主練。ロングトーンメインでやった。


2限目が終わったら研修館に集合して、楽器の積込み。
やっぱり時間かかるのはしょうがないのだろうか… いや、もっと早くできる団体もいるからそんなことないよね。

駅でバスに乗って、横須賀まで。
途中昼休憩をはさみ、15時ごろに到着。

練習時間まで少し余裕があったので後輩が将棋を何処からか引っ張って来たので少しうつことに。
弦バスの後輩とホルンの後輩と勝負して勝利。

16時から練習。
今までの練習の成果が明日全て出せるように頑張ります。


そのあとは夕食~
超盛り上がって楽しかったw

食後はカエル君と風呂。さっぱり!!

それからはホルンの後輩とずっと将棋さしてた(ぁ
飛車角落ちは厳しいなぁ… どうにか勝てたけど。
ってか、ホルンの後輩癒し系だから精神的に休めたわ(ぁ



まぁ、明日早いのでもう寝ます。消灯時間過ぎたし。

ってかN、言ってることが矛盾してないか?


コメント

千葉から応援してますっ!!!(`・ω・´)

とりあえず、自分が一番納得のいく演奏してきてくださいね(^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/922-a44443b0

