無料カウンター

スポンサーサイト 


文化祭振り替え休日二日目 

どうでもいいですけれども、文化祭で始まる題名が5日間も続いちゃったり。ちなみに今日だけは意図的。
それと、本気で関係なくてどうでもいいけど、生徒会の打ち上げでもってけ!を熱唱(?)した猛者がいるとかいないとか。

前ふり長いけど、今日は講師の先生のレッスンでした、隼人です。


11時までは通常の練習。11時になったらホールへ移動。
結局昨日一生懸命計画立てたわけだけどあれが役に立ってたのかは知らん。だって、俺自身はいつもと違う動きをしていたんだもの…(部長曰く、「普通」だったそうだが。)
いや、まぁ、ぶっちゃけどうでもいいか…



13時半に講師の先生着。
前回と同じような感じ。ほぼ木管攻め(ぁ
いや、木管ができないというか、曲自体が木管メインの曲だから仕方がない。やっぱ金管と比べて音量が出難い(響きにくい?)ので埋もれがちになっちゃうし。

あと、いつも言われてるけど直らないことが一つ。演奏が真面目すぎちゃうらしい。
それと、体全体を使いきれてないとか、音楽じゃないだとか…
うん、悲惨(ぁ

多分今日であの先生のレッスンを俺が受けるのは最後かな。ちょっと寂しいかも。

さて、今日の練習の成果をどれだけ残りわずかな練習に活かせるかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/919-f6dbeba4

