無料カウンター

スポンサーサイト 


文化祭振り替え休日に起こる様々な出来事 

振り替え休日で一日部活でした、隼人です。

朝はちょっと遅めに出たからちょっと危なかった;


午前中は個人練習ー。
生徒会のバスクラの子から少し文化祭裏話などを聞いたー。なんか、ダンス同好会どうしようもないそうです。
生徒会敵に回したら何しても部にはなれないだろうなぁ…

昼休みは飯を早く食べて久しぶりの16:2ロングトーン。マジ久々だわぁ…
それと低い音域の練習。Cの音が限界だ('A`) B♭ぐらいまでは出せるようにしたいものです。

午後は2時から輝きの合奏ー。 うわぁ… 明日講師の先生来るのにこれは酷い。
そのあとはパートリーダー会議。コンクール前日の練習の計画を建てた。

そして、自主練習は低い音域で16:2ロングトーン。E♭とB♭の間を行ったり来たり。肺がきつかったわぁ


終わったあとはなんか部長さんに相談された。部長の仕事は大変だもの。
ぁ、部活とかやってる人はちゃんと支えてあげてくださいね?
先輩たちの代は部長とかじゃなくてもそれぞれの部分でしっかり指示とか出せる人がいたんだけど、自分らの代はいなくて、結構重荷になっちゃったりね…
ダメな俺だけども、これからは少しだけでも支えられるといいな。

そのあとは明日の予定決め。前回のホール練習であわただしかったので色々計画立てました。部長とカエル君とその彼女と俺の4人で。
カエル君ら五月蝿いわw んーでも、これで少しでも部長さんの役に立ててたらいいんだけども…


そして、18時ごろ帰り。って、チャリの鍵がねぇ!!!!
視聴覚室に忘れたんかな?もう閉まっちゃったし、仕方がないか…
そのまま4人で駅まで。

駅でアイス食って、カエル君の乗る電車が来たので部長と彼女が帰って俺一人に。
そしたら、偶然幼馴染が登場w彼氏連れで。恋人とかうらやましいぞおおおお!!(黙
ちょっと会話して終了。なんか彼氏さんが半ば放置プレイ状態だったので俺が移動。近くのコンビニへ。

そして、リボーン21巻購入。ホントはらきすた探してたんだけどなかったわ…

お迎えが来て帰宅。鍵なくすとかありえんわ…




明日は講師の先生が来てホール練習。まぁ、大体は前回と同じだけども。

スポンサーサイト

コメント

恋人・・・うらやまです。(´・ω・`)

ぶっちゃけ私も恋してるんですが・・・相手が相手でもうほとんど失恋確定なんですよね。|ω・`)


うちの部活はもうすぐ役員改選で、代が入れ替わります。

もういつの間にか秋なんですね・・・。

恋人とかマジでうらやましいですよねぇ…

もう代が入れ替わるんですか?いや、3年⇒2年へってことでしょうか?

いつの間にか秋になっちゃいましたね。夏も終わるの早いです。
冬もきっとあっという間に来ちゃうんでしょうねぇ。

  • [2008/09/09 07:10]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/918-573d002f

【リボーン21巻】についてブログの検索結果をまとめると…

リボーン21巻 についてブログの検索結果をまとめると…

  • [2009/02/11 09:17]
  • URL |
  • 最新キーワードチェック! |
  • TOP ▲
