無料カウンター

スポンサーサイト 


文化祭(創立100周年祭)2 

文化祭終了しました、隼人です。
今日は午後のシフトで午前中はカエル君とぶらぶら。

最初は1Aでフランクフルト。
ちょ、後輩いないんだけど!??('д`;)
だけど、お化け屋敷に並んでるときに宣伝に行ってた後輩を発見。うん、可愛い可愛い。
ぁー、写真を撮っておくべきだったなぁ…

次に1Cのお化け屋敷。ドッキリはなかったからそこまで怖くは無かったよw
これまた1Cの方のユーフォの後輩がやってたらしいオルガンが一番びびったわw

次は2Hのジェットコースター。まぁ、主にカエル君の彼女がいるからなんだけども。
準備のため、昨日は準備中で今日のみ開店。
いやぁ、すごい面白かった。短いんだけど手作りであそこまでのアイディアを出して作れるなんて素晴らしいよ。
そして、2Hの担任で部活で指揮を振ってない方の顧問に写真撮られたしwたまたまいたからってw

次は1Dのアイス。レモンシャーベットウマー。
バリトンの後輩もいたしね。

その次は2E。なんかヒーローショーやってた(笑) 超ギャグ満載ww
知り合いも多いからそういう意味でも楽しめた。


それが終わったらシークレットライブの準備。
譜面台とか行方不明とかで焦ったわぁ… しかも、立奏だったから大変だった…
でも、すごい楽しかった。周りの人もかなり楽しんでくれたみたいでアンコールしてくれる人もいた。だけど、この場ではアンコールは無しです;

そして、そのままステージ準備。
自分たちの前がダンス同好会だったんだけど、昨日の校内発表で禁止事項をやってしまったので今日は発表停止。やっぱちゃんと守るべきことは守らないとダメね。ダンス同好会は好きじゃないけどドンマイ…

で、吹奏楽部のステージ発表。結構最初からたくさんの人が来てくれたよ。
でも、みんな緊張しすぎw司会でみんなで言うところ俺も含めて誰も言わなかったしw(まぁ、どうにかなったけど)
まずは大塚愛の「PEACH」。みんな手拍子してくれてうれしかった。
2曲目は今年の我らが吹部の定番、輝きの海へ。やっぱ吹いてて思うけどドラマティックだよなぁ~。
続いて3曲目。サンバのリズムの「エル・クンバンチェロ」。クンバンチェーロ!!(゚∀゚)
で、ラストの曲。鹿男あをによしよりオープニングファンファーレとエンディング。カックイイゼ!
そして、今日も見事にアンコールがあったのでぽーにょぽーにょぽにょ(*´ェ`*)!(ぁ

う~ん… ステージ演奏も楽しいものになったし、観客も喜んでくれたみたいで成功ですね。
前にも少し書いたけど自分だけじゃなく、誰かに楽しんでもらってこその音楽だよね。

そのあとはシフトが入ってたんだけど、なんかドリンクもアイスも売り切れで仕事なし。わーい。

クラスメイトをつれてお化け屋敷。
2D⇒クラスメイト暴れすぎwww 空気ぶち壊しだお前wwwwww
2B⇒これはクラスメイトのせいじゃなくて、水とかをぶっかけられたぐらいで終了。そこまで怖くナス。

個人的には2G>2D≧1C>2Bって感じでしたかね。2Dはクラスメイトが空気ぶち壊さない場合を想定してだけども(ぁ

そこで文化祭終了ー。閉会式。

まずは文化祭のしおりにあるナンバーの抽選。
最初の番号は333のぞろ目で吹いたw
5人選ばれるんだけども、3人目になんとあのSaxの後輩が当たったw
4人目は何回やっても該当無しだったので×。さらに5人目までも×。なんじゃそりゃ!

そのあとは授賞式。
まず、ナントカ賞(名前忘れた)は3Fが受賞。調理賞は3D。PR賞は2D。
で、なんか今年できた「100周年記念賞」(ってか今年だけじゃね!?)には2団体、筝曲部と我らが吹奏楽部が受賞!まぁ、多分ステージ発表のある団体が選ばれるんだろうけど声楽もうまかったんじゃないかな?リハーサルで見た感じでは。演劇は見てないからわからん。弦楽はこの間の基礎練習中の音で論外(酷
そして、グランプリは特進クラスの3Eが受賞。ちなみによさこいやってたっぽいです。

うーん… やっぱ3年生の受賞が多いなぁ。流石部活が終わって文化祭に専念してただけはありますよね。
来年はクラスのやつを頑張るよ。部活仮引退してどーせやることないだろうし(ぁ

そして、生徒会製作、アニメーション協力漫研の文化祭ダイジェストムービー見た。
バスクラの後輩もやっぱ映ってたwまぁ、生徒会だしね。
俺が映ってたのはTubaのベルのあたりのみw
アニメーションすごいwあの技術は尊敬に値するよ!
いやぁ、あれのDVD欲しいわ。マジで。後輩に頼んでみようかな…

そして、閉式の儀。生徒会長が昨日着てた文化祭イメージキャラクターの戦隊モノの衣装着てたw
生徒会員A「ちょ、会長、服装が違…」
会長「気に入りました」
吹いたwwwwwwwwwwww

いやぁ、今年は去年以上に面白かった。今年の生徒会は最高だな、うん。


そのあとは部活とかクラスの片付けをして終了。
楽しい文化祭になりました。色々行ってないところあったけどね…

スポンサーサイト

コメント

文化祭お疲れ様でした(^ω^)

自分で準備するのは正直たるいですけど(ぁ)やっぱ文化祭おもしろいですよね。


市船の文化祭は26・27日です(・ω・)

やっぱ準備はたるいですよね(ぁ
でも、まぁ楽しむための代償ですから軽いものです…と、クラスの準備を適当にやってた自分が言うことではないですが。

  • [2008/09/08 21:25]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/917-55e212b9

