無料カウンター

スポンサーサイト 


文化祭(創立100周年祭) 

今日は文化祭でした、隼人です。
創立100周年ということもあり、気合入ってる人は入ってるみたいです。いや、別に俺にやる気がないとかそういうわけじゃないですよ?勿論。

まず、開会式。生徒会頑張ってるなぁ…
そして、開会式の一部として行われるPRイベント。
みんな面白すぎwww 1DのPRで俺のお気に入りの男の子(変な意味じゃなくて)がメイド服着てがんばってたwポニョだかウマウマだかどっちかわからんけど踊ってたw

というか、一部のBGMカオス。ウマウマとか、Godkowsとか… なんかもううちの高校ダメかもw


そして、文化祭開始。
俺らのクラスはアイスと飲み物販売。そして、変装。
だけど、なんか男装女装は衣装がなくてしなかったw一部の人は女子の制服着てたけど。

で、なんかお釣りがなくなっちゃって俺が両替しに行かされたし。
とりあえず近くのゲーセンで両替(ぁ かなり迷惑だろうなw

11:15にSaxの後輩(一緒にサイゼ行った)のライブあったのに過ぎちゃったし\(`д´)/ウワァァン
とか思ったら、ライブ1時間遅れで吹奏楽のやつとかぶっちゃって逆に見れなかったしw後輩吹奏楽のステージ出れなかったしw(あとでなんか土下座で謝られたんだが)
ぁ、ちなみに彼の担当はSaxじゃないですからね?ギターじゃないかな?ドラムだっけ?(ぁ


で、バタバタしつつ、吹奏楽の準備。
最初人が少なくて泣いたwだけど、直前になったらいっぱい来てくれて嬉しかったよ。
アンコールもないかなぁ?って思ったけどしてくれる人がいてよかった。
とりあえず一日目は成功って感じでしょうか。


午後はカエル君とぶらぶら。
まずは1Aに行った。なんかメイド喫茶っぽいのをやるらしい。
そして、ユーフォの後輩が1A⇒後輩がメイド服着るかも⇒(*´ェ`*)
うん、あの娘かわいいから「GJ!!( ゚∀゚)b」とか叫ぶかも(ダメ人間
だけど、いなかったorz 残念… 先輩、「先輩来て下さいね」とか言ってたのに…
しかも、フランクも売り切れ。しょうがないからなっちゃん買って飲んだ。
ぁ、で途中で後輩たちに会って、明日の朝後輩がメイド服着るって話を聞いたから見に行くことにする(ぁ

次にお化け屋敷ー。
超叫びまくったwかえる君に五月蝿いとか言われたり、そのクラスの吹部員に叫びすぎとか言われたりした。さーせんwww
いや、あれは怖いってか、驚く感じwいきなり後ろから追いかけてきたりするんだもん。例えて言うならバイオ4みたいな感じ?ホラーの怖さじゃないみたいな。
今度は違うところのお化け屋敷もみにいこーっと。

そして、ドーナツ食べて、自分のところでアイス食べて時間切れ。もっとまわりたいところあったのになー。


まぁ、まわれなかったところは明日回るさ。一日目はとりあえず楽しめました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/916-29eacf5b

