無料カウンター

スポンサーサイト 


文化祭準備! 

今日は文化祭準備でした。

まぁ、俺は大した仕事も無かったけどね。
主にダンボールで何か切るぐらい。

9:30から体育館で部活で演奏するときに使うステージのセッティング。机を組み合わせて足場を作る。
うちの学校は貧乏だからステージが狭いのよ;


それが終わって教室へ。ほとんど暇だったけど(笑) ルービックキューブやってた(ぁ



17:00から体育館でリハーサル。
その前にNが仕入れに行くって言った。いやお前時間見ろしww
なんか文句言われたし(^ω^#) 腹立つなぁ。
まぁ、もう一人吹部で仕入れにいったんだけど、あいつは一応クラスで仕入れ隊長に任命されてるからいいんだけどね。
リハーサルの時間がたまたま遅れてたからいいけど、そうじゃなかったら遅刻だったし。結果オーライだったけどちゃんと優先事項を考えろし。

で、まぁリハーサル。
ステージやっぱ狭いな。ちょ、後輩楽器ぶつけるんじゃねぇ…('`)
うん。まぁまぁな感じ。調子は相変わらず悪いんだけどね。


そして、下校。今日は疲れたよ…

スポンサーサイト

コメント

あたしルービックキューブ六面全部そろえられました!!!(`・ω・´)←過去形

中学の時は一時期めっちゃはまってたんですけど・・・紛失してからやってないです。(´・ω・`;)



市船は明日東関東です!!!(`・ω・´)

朝から応援いってきますッ!!(`・ω・´)

ルービックキューブは大部コツがつかめてきたんですが、まだ二面もいけないという(笑)
あのようなパズルとかは好きです。


東関東大会、頑張ってくださいね。
是非、全国へいってください。
といっても、これ見る頃にはもう東関東終わってるかなぁ…(ぁ

  • [2008/09/06 16:11]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/915-b2eb5560

