無料カウンター

スポンサーサイト 


新学期!まぁ、いつもながら最初は憂鬱で… 

新学期が始まっちゃいました、隼人です。
ってか、課題終わったと思ってたら大学レポートが残ってた件。用紙どっかいっちまったよ…


今日は始業式、テスト、部活でした。

まずは始業式から。といっても新任式と賞状伝達の方が長かったけど。
つーか校長の話短く切るとかいっておいて相変わらず長い。たまにしかいいこと言わないしな… そりゃあ年に6回ぐらい?あれば当然かもしれないけど。

次にテストー。
嗚呼、なんで休み明けにいきなりテストなんだか…
英語⇒相変わらず
国語⇒同じく
数学⇒ナイス夏休みボケ!(ぁ

マジで数学忘れてました。定義とか全く覚えてなかったのでベクトルの内積とかやばいです。
それでも空欄が2個で押さえられたのは流石というべきなのか…
今日は復習しますよ!


最後に部活ー。
早速視聴覚室に再開(ぁ
でも、窓締めっきり、カーテン締めっきりの缶詰状態での合奏。死ぬわ…
ぁ、ってか今日はパート練習が無かった。文化祭とかの準備してるから。
今日は先生職員会議でいなかったからカエル君が指揮。おま、ritかけるのかかけないのかはっきりしろよ(´A`;)最後ぐちゃぐちゃだったじゃねぇかw
まぁ、いつものことなので気にしない(ぁ


新学期早々結構あわただしかったなぁ…
ぁ、でもちょっとうれしいことがあったからいいかな?
まぁ、嫌なこともあったけどね。





私事になっちゃうんですけれども、




一つ年上の先輩が、亡くなられました。
原因はバイク事故。


いや、中学までは同じだったんだけど高校は違うし、別に仲が良かったわけでもなく、あっちは覚えていたのかさえわかりません。
でも、幼稚園、小学校ではお世話になってました。

そんな先輩がいきなり亡くなったと聞いてまぁ、割とショックなんです…


本当に、何が起きるかわからないんですね…





先輩のご冥福をお祈りします...

スポンサーサイト

コメント

身近な人が突然亡くなると、何とも言えない気持ちになりますよね。
ご冥福をお祈りします。(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/911-9d78e732

