無料カウンター

スポンサーサイト 


夏休み最後の… 

昨日、更新できませんでした。隼人です。

いや、昨日バトンやろうと思ってPC使える時間が無かったからどうにか使えるときにバトンをコピーして記事に貼り付けておいたんだけど、なんか中途半端にしか保存されてなかったという言い訳。


さて、今日は夏休み最後の部活でした。ってか、多分夏休みではホントに最後の最後だよね。

午前中に文化祭の曲をやって、午後は大掃除。


さらば、視聴覚室。また会う日まで(笑)
まぁ、1日の合奏で使うと思うけど。

各パート使った教室を掃除。やっぱずっと掃除して無いと汚いねぇ…


全部片づけが終了。一時間ぐらい予定より早く終了。
今日は自主練習無しで帰宅。

帰りは歩き。親に向かいに来てもらう予定だったんだけど、早く終わりすぎて仕事が終わってない上に、バス代も無かったという。
まぁ、最近運動不足だったから軽い運動にちょうど良かったよ。

ってか、途中で雨に降られた;;
実は昨日も行きに自転車に乗っているときに降られたし… 雨宿りする場所も無くて大変だったのよ?


さて、明日からは課題やんなきゃだな。よし、頑張るぞ!     …多分(ぁ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/909-d7f98022

