無料カウンター

 


世界一などと簡単に言うもんじゃない 

課題どうにか終わりました、隼人です。
といっても、午前中には終わってたんだけどね。

今日はバトン。

世界一長いバトン

だ、そうです。
ホントかよ…
ついでに見たら強制?らしいです。

名前:隼人
住み:千葉
年齢:16歳
職業:学生
家族:3人家族 一人っ子
身長:171cm
体重:内緒
視力:忘れた。0,1ぐらい?それ以下かな。
握力:右が48だっけ?
髪型:角刈り
所持金:財布の中身は50円ぐらい。一応貯金はある。
習い事:特に無し
小遣い:5000円/月

(like)
和食:トンカツ 和食、だよね?
洋食:ハンバーグ
菓子:ポテトチップス系
おにぎり:鮭
おでん:巾着餅、タコ、はんぺん。
ラーメン:塩バター
パン:カレーパン、チョココロネ、焼そばパン
チョコ:ブラック
アイス:自動販売機のアイス。セブンティーンアイスだっけ?
ガム:噛まない
アメ:川崎大師で売ってるきな粉飴
駄菓子:かりんとう、は駄菓子に入るのかな?
ジュース:カルピス
お茶:冷たい緑茶
色:青と黒
数字:7と0 7はラッキーセブンで。0は奥が深い的な意味で
教科:数学、物理。
ブランド:無し
音楽:吹奏楽
歌手:井上揚水
俳優:玉木宏
女優:特に無し
モデル:特に無し
芸人:パッと思い浮かばなかったから無しで。
スポーツ:水泳
海外:ドイツ
TV:特に無し 
映画:千と千尋の神隠し
ドラマ:特に無し
小説:スイッチを押すとき、キノの旅
漫画:ネウロ、らき☆すた。
雑誌:特に無し
運動:スポーツ≠運動なのか?
季節:どの季節も好きだけどね。一番は秋かな。
動物:小動物系
香り:お線香とか
キャラ:五月蝿くない人?
花:紫陽花
場所:自分の家、かな。
コンビニ:セブン
マック:チキンナゲット
ケンタ:レッドホットチキン
ミスド:Dポップ?とかいうやつ。
モス:小さい頃からモスのフランクが好き。
31:ストロベリーチーズケーキとダブルベリーチーズケーキ。
ファミレス:サイゼ

(use)
携帯:W44T そろそろ変えたいかな。
ストラップ:ストラップのチェーンが壊れて挟まったやつ単体。
パソコン:XP
財布:黒いの
ポーチ:ウエストポーチ。ブランドはわかんなーい。
バッグ:ナイキの青いエメラルのバッグ。
手帳:高校の生徒手帳
シャンプー:さぁ?
ボディ:さぁ?
歯磨き粉:さぁ?
歯ブラシ:さぁ?
洗顔:さぁ?
化粧水:使ってない。
リップクリーム:めんそーれ
目薬:使ってない。
香水:使ってない。
愛車:自転車 名称不明。
ふでばこ:黒い布製。
シャーペン:もってなーい かわなきゃ;;
消しゴム:不明。
くつ:わからん。
お箸:不エコなことに基本割り箸。マジでmy箸買わなきゃ。
お茶碗:適当。

(now/現在)
起床:6時ごろ
就寝:10時~12時(0時).
着てるもの:シャツにトランクス。出かけてないから一日中そんなかっこ。
靴下の色:裸足
パンツの色:黒
食べてるもの:特になし。
聴いてるもの:のーもあくらい
テレビ何やってる?:24時間テレビ
右にあるもの:マウス。
左にあるもの:携帯電話
後ろにあるもの:背もたれになんか服がかかってる。
誰といる:親
どこにいる:リビング
今の時間:20:36
今の天気:さぁ?
近くにある家電製品:PC,携帯。

(last/最後に)
食べたもの:納豆
聴いたもの:Fnuug
見たテレビ:24時間テレビ
電話相手:誰だろう?
メール相手:宿題の範囲をカエル君から聞いたっきり。あr?いつだっけそれ?(ぁ

(first/初めての)
おつかい:ガチで答えるなら小2だった気がする。
自転車:幼稚園年長
1人部屋:4歳 一人っ子だし…
初恋:幼稚園のころとかのやつは恋というより好意って定義づけする場合もあるけどどうしよ?一応幼稚園で。
告白:中3の時にメールでかな?

(past/昔の)
将来の夢:一番古いので大工さん
怖かったもの:ピエロ や、夢に出てきたんだって;;
習い事:剣道、水泳 いずれもやめてしまったけれども。

(other)
起床時間:6時
就寝時間:10時ごろ
風呂何分?:21時.
どこから洗う?:頭
将来の夢:大学教授。夢だけならプロの奏者になってみたい… いや、夢だけどね?
メモリー数:いくつだろ?忘れた(ぁ
電話着信音:民衆を導く自由の女神の賛美歌の部分。
メール着信音:アルヴァマー序曲
家の外壁の色:白 なのにたばこの影響で茶色い
家の階段の段数:ぇー?
自室何畳:知らんがな
カーテンの色:白?
自室にある家電製品:色々あってメンドイ。
何年何組何番:2年F組33番
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:ブレザーの方が好き。いや、着るんじゃなくて見る意味で(ぁ
スカートの長さ:ミニスカは好きじゃないな… ってか今更だけどこのバトン女の子向け?
内履きの色:白に緑のふち?
自分の座席:ぁ、どこだっけ席…
部活:吹奏楽部
委員会:今は委員会には所属してないな。クラス役員だけ。
校長の苗字:忘れた
担任の苗字:個人のプライバシーに関わるので拒否
テストの最高点:模試で188が最高かな?ってかあのミスは痛すぎだろ…
テストの最低点:いくつだろ?小学校の頃の小テストでとった10点かな? しかも算数で(笑)
お気に入りスポット:自室
校歌の出だし:ゆうたけきしおの~
100m何秒?:さぁ?
縄跳びどこまで飛べる?:どこまでも  や、嘘だけど。
尊敬してる人:ロジャー・ボボ
ストレス解消法:音楽を聴く。寝る。八つ当たり。
おすすめグッズ:あいぽっど
何フェチ?:なんだろーね
1番行きたい所:東日本大会
今の気持ちを漢字一文字で:無
一言:明日学校だよーだるいよばかー


ほぼ適当だけど気にしない(ぁ ってか、これ絶対女の子向きだよな、うん。
そんなもん強制にするなよー
それと、途中までは28日にやったやつだか前半と後半でなんか矛盾とかあったらごめんなさい(ぁ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/908-6ebee6e9

