無料カウンター

スポンサーサイト 


久々に輝きの海へ 

久々に輝きの海へ吹きました、隼人です。
今日は半日練習でした。


すっかり文化祭モードだったからかなり衰えてましたね。文化祭でも吹くから全員参加だったってのもあるかもだけど。
ってか、俺の後輩その音程どうにかしてくれ… 俺はお前がチューニングしてるところみたことないぞ?(ぁ
今度から俺がチューニングしっかりしてやんなきゃダメか?orz


それと久々に吹いてやっぱこーゆー雰囲気の曲の方が好きだなぁ。
ノリのいい曲もいいんだけどさ、うん。

今日は自主練習はロングトーンだけやって帰宅。
半日だから課題を少し進めたかったのよ(´・ω・`)
なんか、課題終わらせておかないと夏休み終わってから部活できないとか聞いたからね。

休みも残りわずかかぁ…
課題のことよりも部活三昧の日々が終わるというのは正直寂しいです、はい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/907-e3a62f4d

