無料カウンター

スポンサーサイト 


ちっちゃなイベント! 

今日はイベントがありました、隼人です。
市内の児童館での演奏です。なんかちょっとしたお祭りみたいのですね。


そんな遠くないから大体の人は楽器は自分で持っていくことに。
まぁ、俺も自分でもって行くつもりだったんだけど、先生が「車にスペースがあるから乗っていきな」って言ったから結局乗ることに。なんか、すみません…

児童館に到着。ってか、ちょっと時間が遅め;;
到着してからは結構バタバタしてました。部長さんも学校出るの遅かったから少しだけ俺が指示出すハメに。むいてないんだから勘弁してー;;
まぁ、セッティングの途中で来てくれたけどね、部長さん。

というか、小学生というより幼稚園生ばかりだろ、これ…


そして、演奏。最初は名探偵コナンのテーマ。これは後輩にお任せ(ぁ
その次は楽器紹介。Tubaはあれだ。あのでかさでウケが良かったです(笑)
それが終わったら次はポニョ。やっぱカワユスw
最後に羞恥心。一緒に来てた親御さんの方が反応良かったけどねw

そして、まさかのアンコール!なんにも考えてなかったからまたポニョを吹いた。


いやぁ、やっぱ人に楽しんでもらえるとうれしいですね。やってる甲斐があります。
こーゆーのがもっと多いといいんですけどね。

スポンサーサイト

コメント

やっぱり音楽って、人に見て聞いてもらって喜んでもらえるからこそやりがいがありますよね。(^ω^)


私も今日、改めてそれを実感しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/906-fc82bdb3

