無料カウンター

スポンサーサイト 


今の小学生に「夏祭り」なんて通じるんだろうか?いや、無理だろ… 

土日明けの部活でした!隼人です。
もー、日にち空いちゃうと音が悪くなるから勘弁してもらいたいなぁ… 日が開かなくてもそりゃあ音は酷いけど…

今日は明日のイベントに向けての練習。

演奏する場所が狭いため、曲によって吹く人とか吹かない人を決めたり。
俺の担当はポニョと羞恥心w

ポニョはやっぱいいよー!久石sやっぱ好きだわぁ♪


そういえば楽器照会の曲が急遽変更になった。結構テンポ速いから一日でいきなりやるってのは無理だった…
ということで野球応援でやった夏祭り。Tubaもメロディーだよ!

ってか、通し練習したんだけど、みんななんかその楽器らしさを出してるのに低音だけなんか微妙…
つーか、低音はそういうこと慣れてないんだってば… 俺だって魅せる演奏とかしたいさ(ぁ


まぁ、ボボsとかボーズヴィックsを目指して頑張ります(無理

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/905-9e467e39

