無料カウンター

スポンサーサイト 


飛行 

部活が無いとやっぱりだらけてしまう、隼人です。
今日もTENVIやってました。

20レベになりました。
tenvu2

解りにくいかもしれませんが、飛んでます。飛行スキル万歳です。なんか後ろから火みたいのが出てるでしょ?
(SS時は21)

それにしても今日はなんかラグが酷かったです。なんなんだろ?俺のPCが悪いのかな?
まぁ、βテストだからしょうがないのかな?


あと、なんか「横」という言葉をなんか早速使っちゃってる輩とかいるんですが…
「横」はメイプルだけの文化だと思うんですが… 横スクロールが悪いのか?横だけに…

結構同じMAP内に人がいても俺としては全然問題ないんですけども。
しかし、メイプルだと俺もなんとなく煩わしさを感じるんですよね。


なんなんだろう、この違いは…?メイプルはマップが狭いとか?でも、ルディは滅茶苦茶広いよなぁ…
そういえばアリの巣だとあれですよね。マップごとじゃなくて段ごとに「領域」が分かれてるよね。ヘネシスの狩場1でもそうか。

んー、わからん…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/904-cd995aaf

