無料カウンター

スポンサーサイト 


てんびっ! 

今日はずっとTENVIやってました、隼人です。
まぁ、時間的に流石に課題がやばいので少しやったけど。

正直楽しいですね。まぁ、やったことないものだからというのもあるかもしれないけど。
ラ○ールのパクリとか言われてるけど、まぁ、俺としてはやったことないのでなんとも。


tenvi1

現在19レベ。(SS時は18.)

20レベになると空飛べるらしいけどね。というか最初から飛べるようにすればいい気がしなくも無いんだ…
というのも最初にTENVIの公式サイト見たときに「空飛ぶ」ってイメージがあったんだよね…


ぁ、そうそう。名前は「Jony」にしました。スペルが間違ってたりとかしても知らない(ぁ
まぁ、こういう新しいやつでしかこういう単純なのはできないしね。
ちなみにプレイ中に「ジョニー」って人がいて吹いたw


あと、戦闘?狩り?に関してだけどメイプルに比べて上下の移動がすごいしやすい気がします。
まぁ、はしごとか無いからかもしれないけどね。
あと、クエストが簡単なので結構クエスト中心にやったりしてます。まぁ、レベルが上がればわからないかもだけどね。



βテストだからやっぱ終わったらキャラって削除されちゃうのかなぁ?ちょっと寂しい…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/903-d4450e0e

